2016-01-01から1年間の記事一覧

プロミス 名古屋とずぼら家計で賢く節約

家計って神経質になればなる程、管理が大変になってしまうもの。レシートだって大量に貯まっちゃうし、さらにそこにカードの明細や光熱費の明細まで絡んでくるともう面倒になっちゃいます。そんな私が実践しているのが、ずぼら家計です。 食費が大体いくら、…

仕事が終わったらおやつタイム。

私は仕事が終わった後、必ずと言っていいほどお菓子を食べます。日によって違いますが、チョコレート、クッキー、どら焼き、饅頭(小豆は粒あん派)おせんべい等々です。 夕食前に食べるのでよく母に怒られますが、夕食は残さず食べます。それから食後のデザ…

姑がプロミス 宮城からお金を借りてるのは知りません

自分の頭が、段々おじさんになってくると、抜けてくるわけです。増毛に走るか、それとも薄いからなんなのだと前向きに取るかは人それぞれでしょうね。とはいっても、オシャレ感があった方が受けがいいと若い人は思うでしょうけど。髪の毛が薄くなってくると…

落ち着いたカフェで過ごす

カフェでおいしいコーヒーをいただくというごくありふれたことですが、以前はそれほどリラックスして過ごすところという意識はありませんでした。 しかし、大人になってみてカフェは確かにコーヒーを飲むところなのですが、それ以外で話をしたり、一人でゆっ…

全身脱毛 長崎と美容系の脱毛

わたしがエステで興味を持ったのが脱毛のジャンルです。 実は10代の頃からカミソリを使っていたので、毛が濃くなったのをコンプレックスに感じています。エステなら美容系ですし、インターネットのクチコミから評価の高い店舗もたくさん探せます。たとえばミ…