2015-01-01から1年間の記事一覧

なぜか自由な猫達

鳥など自由な動物もいますが、特に猫は犬と比べて鎖やリードもつけられず、かごなどに閉じ込められることなく自由を勝ち得ています。 猫は人に噛み付いても致命的な大怪我をすることがないというのもあるかもしれません。また猫の性格も関係しているかもしれ…

脱毛 大宮とクレンジングを変えようと思います

今までずっとメイク落としとして私はオイルタイプのクレンジングを使っていました。メイクの落と残しを無くしたかったのでメイク落ちの良いオイルタイプを使っていたのです。確かにメイクは良く落ちてくれていましたが使い続けていくうちに肌荒れが気になる…

台風の近づく午後

天気予報によると5月には珍しく、台風が日本に接近していると言います。 窓の外を見てみるとお天気は曇り。雨こそ降りませんが、どんよりとした天気に今日は家の中でゆっくりしようかなと思いました。 在宅の仕事を片付けて本を読んでいると、子供から「ご…

なんかムダに作業してるかも

ついつい、単価の低い仕事をしてしまう私。疲れてしまうのだって分かっているのになんでなんでしょうかね。 でもこれって人間としてとても当たり前のことなんだとか。なぜかといえば、人間は奉仕をしていることに満足するため、お給料が安くてもやりがいがあ…

アンダーヘア 脱毛と体にある無駄な毛を失くすこと。

脱毛というと、若い女性が脇や腕や足などにある無駄な 毛を周りの人に見られたくないため、エステのようなところへ行き、 きれいになくしてもらうというイメージがあります。 比較的料金も高めな感じがします。ですので、結婚して子どもの ことにお金がかか…

姉妹っていいな

私には歳の離れた妹がいます。 幼い頃は歳が離れていたので一緒に遊ぶことは無かったし、姉妹の有難さを実感する事は無かったけれど大人になった今はお互いが20歳を超えて対等にいろんな話が出来るようになって、心強い存在だなと常々思います。 弟もいま…