本日の植栽チームの仕事は

本日は天候がいまいち良くなったですが別サイトで借りている駐車場の草取りを行う事となった。
内の植栽チームは年齢的に50代のひとが多いため本日は50歳定期検診がありほとんどの人が検診で始めの時間帯はいなかったなので私と含めてもう一人の人とE駐車場の草取りを開始していた。
昨日も同じ場所での草取りをしていたのですが、昨日は気温がかなり暖かくて4月上旬並みの気温、本日は冬型の季節で冷え込みはかなりあったが日が当たる部分での作業は少し気持ち的に暖かい感じだった、日陰はやっぱり冬型の為かなり冷え込んでいたが、日が当たると結構気持ちよい感じで仕事は午前中はできた。
午後からも引き続き行ったが冷え込みが激しく午後のほうがかなり仕事としては辛い感じで3時過ぎには天候が一部晴れているのに雨が降ってきてもう作業を行っている状態ではなかったので撤収をして本日は終了。